俳優

仮面ライダードライブ 竹内涼真の妹と弟が美男美女!インスタが話題

投稿日:

竹内涼真さんといえば今は大人気の好青年俳優ですが、実は仮面ライダー出身俳優っていうのはご存知でしたか?

「仮面ライダードライブ」で主演し、その後、人気が急上昇したイケメン俳優です。

そんな竹内涼真さんには弟と妹がいます。インスタにも登場したその姿があまりに美男美女と話題になっているようです。

では、どのような弟妹なのか画像で見てみましょう。

まずは竹内涼真さんのプロフィールからみていきましょう。

竹内涼真さんのプロフィール

生年月日 1993年4月26日

出身地 東京

身長 185cm

家族構成 両親、妹、弟、愛犬

竹内涼真さんはサッカーが大好きで東京ヴェルディユースに所属し、大学にもサッカー推薦で入学したほどでしたが怪我をきっかけにプロ選手の夢を諦めました。

2013年に雑誌「mina」の男性モデルオーディションでグランプリを受賞し、翌年には「仮面ライダードライブ」の主演を射止め、仮面ライダー放送終了後は様々なドラマに出演しました。

「下町ロケット」では町工場の有能な若手技術者を、「過保護のカホコ」ではヒロインと恋をする初くん役を、「陸王」では諦めないマラソン選手を、「ブラックペアン」では指導医に振り回される真面目な研修医を演じていました。

どのドラマでも注目度の高いキャラを演じており、幅広い世代にイケメン好青年として知られています。

そんな竹内涼真さんに弟妹がいるとなればやっぱりどんな弟くん、妹さんなのか気になっちゃいますよね。

ではそんなお二人の画像を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

竹内涼真の妹が美人すぎる?美男美女の兄妹で羨ましすぎ?

竹内涼真さんの弟さんですが、竹内涼真さんとの年齢差は8歳なので現在は18歳、学生さんですかね〜。

ネットで紹介されている身長は178cm、やはりお兄さん同様に高身長ですね。

まだ10代なので今後また伸びてお兄さんと同じくらい、もしくはお兄さん以上に高くなるかもしれませんね。

それにしてもやっぱり兄弟、イケメンくんですね。クリッとした目や涙袋がお兄さんにそっくりですね。

竹内涼真さんを幼くして可愛い雰囲気にした感じが弟くんですね。ちなみにお名前は「ゆいとくん」というそうです。

ただ、このゆいとくん、可愛い顔をして結構肉食系男子のようです。

というのは彼女との2ショット写真をよくインスタに載せているようだからです。

弟くんもテレビに出たことで結構有名になったのに、そういうのは包み隠さずに載せちゃうんですね。

う〜ん、無邪気というか、考えなしというか・・・

お兄さんと自分は別という考えが根底にあるのかもしれませんね。

では、今度は妹さんについて見ていきましょう。

竹内涼真の妹が美人すぎる?美男美女の兄妹で羨ましすぎ?

こちら、竹内家3兄妹のお写真です。前に竹内涼真さんと妹さん、バックに弟さんがいますね。

それにしても3人とも目がクリッとしてますよね。まさに美男美女です。おそるべし、竹内家のDNAってとこですね。

それにしても妹さん可愛いすぎます!竹内涼真さんとの年齢差は4歳差で、「ほのかさん」というそうです。

ということは、22歳で大学生か社会人ですよね。こんな可愛い学生が大学にいたり、バイトなどをしてたら話題になりそうです。

言い方は悪いかもしれませんが、あまり売れていないアイドルなんかより全然可愛いいです!

まあ、それもそのはず、学生時代にはモデルをしていたという情報がありました!

身長はネットには書かれていませんでしたが、やはり兄と弟が高身長なのでスラっとした長身なのではないでしょうか。

それならモデルとしてぴったりですもんね。

それにしてもこれだけ美男美女となると気になるのはご両親ですが、画像はあるのか調べてみました。

竹内涼真の母親は秋田美人?インスタ画像はある?

ネットで検索していたら、竹内涼真さんのお母さんという写真がありました。本当かどうかはちょっとわかりません。。

真偽のほどはさておき、この若かりし頃の画像を見ただけで充分美人さんなのがわかります。

竹内涼真さんのお祖母様が秋田に住んでいるということなので、お母様は秋田出身なんでしょうか。そうなると秋田美人さんってことですね。

それにしてもなんか誰かに似ているような・・・あ、剛力彩芽さんに似ていませんか?剛力彩芽さんをもうちょっと優しい雰囲気にした感じですよね。やっぱり美人のお母様でしたね。

このように美男美女の一家ですが、今のところ芸能界で仕事をしているのは竹内涼真さんだけのようです。

でももしかしたらそのうち弟くんもデビューという可能性がありますよね?竹内涼真さんの活躍はもちろん、弟くん、妹さんの今後にも注目です。

こちらもどうぞ!

仮面ライダー歴代一覧 第1期 昭和仮面ライダー編

仮面ライダー歴代一覧 第2期 昭和仮面ライダー編

仮面ライダー歴代一覧 第3期 昭和仮面ライダー編

仮面ライダー歴代一覧 平成ライダー編

-俳優
-

Copyright© 仮面ライダー歴代一覧!平成から昭和まで!ベルトや俳優 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.